夏は終われど、、

はじめまして!

役者と小道具所属のイチイバルです。よろしくお願いします。

明日からは10月になります。秋も近づき、少しづつ涼しくなって参りましたが、半袖でもまだまだ寒さを感じることがないくらいに先輩達も同級生のみんなもどんどん本番への熱気を増しています。

本公演は初めての参加ということで、緊張も不安も抱えっぱなしの毎日ですが、それに負けない熱いハートと気合で本番まで頑張っていきたいです。

以上、イチイバルでした。

夜練!!!

 
こんばんは!!
役者、衣装メイク、制作に所属さしてもらっているにっしーパターンです!
 
土曜の練習は大学が使えなかったので
大学外で稽古でした!
 
昼は北青少年活動センターで
ソロで歌う役者が歌練していました!!
 
夕方からは宝が池公園でダンス練で
いっぱいダンスをしました
ついでに、自分は宝ヶ池周辺で迷子になり
遅れての登場でした(´;ω;`)
 
ダンスしながら歌い
どんどんミュージカルぽくなりとてもかっこ良くなってます!!!!
 
寒いなか役者さんや
大学内で装置の作業をしていた裏方さん
お疲れ様です!!!!
他部署の裏方さんも!!!!!!!!
 
 
はい!にっしーパターンでしたm(__)m

ついに登場!

はじめまして、役者・音響・映像所属のさんとです。

おや? 役者達の間からちらりと見えるあれは……そう、装置です!
今日の稽古では装置が続々と登場したのでした。
まだ製作途中ではありますが、みんな装置達を前にしてテンションが上がっていた模様です!
配置して、立ち位置の確認等々わいわいと行っていました。

今はまだ形ができた段階ですが、これから一体どんな姿になっていくのでしょうか…!? 完成版がとても楽しみです。

ローリーの3分クッキング

はじめまして!

装置と役者所属の
ぱにぱにです(^^)

よろしくお願いします!



今日の装置作業は
机を作ってるんだけど

いびつな形をしているから
作るのが難しくて、、、

でも学ぶことが多くて
ほんとに楽しいよ

稽古では歌やダンスの練習を
毎日やってる

役者の皆と歌ったり
踊ったりするのが
ほんとに楽しいし
幸せなんだ

もっとうまくなるためにも
もっと練習するよ

今日は家に帰ったら
何を料理しようかなぁ




ローリー役のぱにぱにでした(^^)

本日の練習風景をお届けします。

はじめまして。
音響と照明を担当しております、忘却一回生のマイマイです。
今回は同じく音響のまきもんと一部作曲も担当してます。
どうぞ宜しくお願いしまっす★

本公演「Monster’s Castle」はミュージカルです。
お芝居だけでなく、歌やダンス
つ・ま・り。楽しさ大爆発!!(どかーん)なワケです。

10月の公演本番に向け、役者、スタッフ一同、超本気で頑張っております!
是非お越しください!!

ミーティング!

こんばんは!
役者、宣伝美術所属の溝野摩耶子です。
後期の授業も始まり、さらに忙しさが増しております。

今日はミーティングをしました!
各部署の皆さんが何やらお話をされてますよ…
どんな話なんでしょうか…!


宣伝美術のお仕事としてはパンフレットを作る作業があります!
本ビラやポスターに負けない素敵なパンフレットが出来上がるように頑張りたいと思います!

朝と夜の気温がだいぶ涼しくなってきて、役者さんはもちろん裏方の皆さんも体調を崩さないよう努めていきたいですね!

溝野摩耶子でした!

メイクデーでした。

夜遅くに失礼します。
装置、映像、制作などで参加しております一回の鈴虫です。

本日はメイクデーでした!
総勢16名の役者たちがひしめきあってはことあるごとに演出を呼ぶので
大変にぎやかかつ華やかな現場でしたよ〜!

今回は「ちょっとダークなファンタジー・ミュージカル」なので
メイクも一味違うのです。
詳しくお知らせできないのが残念ですが、、
ぜひ本番でご覧になってください(*^^*)

そして初めての本公演参加ということもあって
役者それぞれのクオリティの高さに驚きました。

改めて役者さんってすごいですね!
早く彼らの口から台詞や歌がききたいです!

私にはTwitterを更新するくらいしか能がないので
今後も随時、稽古場の様子をお知らせしていこうと思いますo(^-^)o

忘却民、頑張ってます。

はじめまして!(^o^)
役者・衣メ・小道具所属のりそな銀行です。

今回、私はあるキャラクターの
衣装を担当してます!

この材料で一体どんな衣装が出来上がるのでしょうか?お楽しみに!

さて、今日、役者さんに衣装のサイズを確認していただくため稽古場に行くと、役者の皆さんが一生懸命に練習してました!

昨日から衣装の作業のため練習はお休みしているのですが、皆さんが頑張ってる姿を見ると、私も頑張ろう!という気持ちになります。

昨晩、中秋の明月に「秋公演が無事成功しますように。」と一人ぽつりと祈りましたが、月を頼らなくとも自分たちの力で成功を掴み取りそうな、そんなパワーを忘却民の皆さんから感じます!

秋公演、必ず成功させましょうね!

りそな銀行でした。

髪切りデーと呼んでいます。

ご無沙汰しております。
ブログ更新は前回の春公演の時以来となります飴-ZIKEです。

今回はいつもの役者と照明に加えて装置もやらせてもらっております。これまで手伝い程度にしかやっていなかったのですが、切ったり打ったりするのがとても楽しいです。



今日は稽古後に皆で髪を切りにいきました。
髪型整えて衣装も揃ってきて、演技も板についてきて、日に日に役に近づいていっています。

本当だったら髪切ってかっこかわいく生まれ変わった役者の姿をお見せしたいところなのですが、私のSHー03B(ガラケー)はカメラが半壊しているのでそれが叶わないのです。非常に残念です(´・ω・`)。

残念なので美しき役者達の姿は一ヶ月後の公演本番に見に来て頂きたいと思います。
10月18日〜22日が本番です。20日は休演日となっておりますのでご注意ください。

劇団員一同心よりお待ちしておりますので、ご都合がよろしければぜひご来場ください。


それでは皆様お元気で、飴-ZIKEでした!

夏の終わり

夏が終わりかけだと言うのにじわじわ汗かく日々が続いていますね。
最近の楽しみは散歩してる犬に出会うことです。
どうも、宣伝美術、照明、衣装メイクをやっている富沢朱夏です。ここ数日は稽古後にポスター校正してました。
今回のポスターは主演の二人がデカデカと写っています!
物語の中から飛びたしてきた二人のように見えるといいなあーと思います。

もうすぐ本ビラ、DMが届くので、
みなさまのお手元に届く日も近いかと思います!
本ビラ、DMはイラストを使ったかわいらしいものになっておると思います。

稽古場では、昨日からダンスや歌の稽古が本格化しているようです!
本番に歌うオリジナル曲や、それと一緒に踊るダンスも決まり、稽古場の雰囲気も熱を帯びてきています!

忘却曲線が送る、ダークファンタジーミュージカルにご期待ください!
ではでは、失礼しました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1 / 212
  • カレンダー

    2013年9月
    « 8月   10月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • カテゴリ

  • 最新記事

  • 月別アーカイブ

  • リンク