体験入部のおしらせ!!

こんにちは。
副部長の宮路です(=゚ω゚)ノ

春公演も終わり、忘却曲線は新入団員を迎え活動を始めました!

フレッシュキラキラ新入生が眩しいです…!!

稽古は以前にも増してにぎやかになっております。

が、忘却曲線ではまだまだ新入団員を募集しております!!!!

ということで、体験入部のお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))

◆活動スケジュール◆

4月30日(水)L-101(黎明館101)
【本日です!!!】


5月2日(金)M-104(明窓104)


5月14日(水)L-102(黎明館102)


5月16日(金)M-201(明窓館201)

時間はすべて18時からです(^o^)/

途中参加、途中退場ぜんぜんオッケー!見学も大歓迎です。

事前の連絡、申込みはいりませんので、上記の場所に直接おこしください

※体験入部に参加される方は、

・動きやすいジャージなどの服

・運動しやすい靴

・タオル

・飲み物など

を持ってきてください!

ではでは、お待ちしております!o(^▽^)o

ハキダメのタイヨウでした。

hakitai

 

本番が終わってから1週間以上経ってしまいましたが、
第40回本公演「ハキダメのタイヨウ」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

作・演出をしておりました、富沢です。
全3ステージ、天候にも恵まれ、事故などなく、無事に終えることができました。
たくさんのお客様にもご来場していただき、ありがとうございました。

今回のお話に対して、いろんなご意見や感想をいただいて、改めて嬉しい思いです。
劇の内容に触れることになりますが、
ラストの意味や、お兄ちゃんの存在であるとか、
分かりにくい部分などもあったかと思いますが、
それはそれで、というか、解釈を楽しんでいただければ、と、思います。

公演最初のブログにも書いたかと思いますが、
「ハキダメのタイヨウ」は、私の思う「レ・ミゼラブル」です。
レ・ミゼラブルは、「哀れな人々」という意味で、和訳では「あゝ無情」と訳されます。
ただ、無情な世でも、生きていかなければいけません。
強く生きる、という思いが少しでもお客さまに伝わっていれば、これ以上なく幸せに思います。

それと同時に、忘却で野外劇をやりたいと言い出した馬鹿な演出を支えてくれた、キャスト、スタッフ、そして舞台設営をお手伝いいただいた皆様に、改めて大きな感謝を伝えたいと思います。

そして、新歓コンパも終わりまして、(ブログでも告知できたらよかったんですけど、私がブログ書くのが遅いがためにすいません)
もう新入生が入ってきてます!
フレッシュな新入生とともに、これからも忘却曲線は挑戦的にあれたらと思います。

ご来場いただいた皆様、改めて、ありがとうございました。

ハキダメの…

今回は役者と音響で参加しています。

本日お送りするのは…
おや? これはもしや…

そうです!
どどんと立った舞台!!(の一部)

布がたくさん、それと右上に見えるのはもしかして?

気になる水上ステージの全貌は京都精華大学で!

遂に迎える本番を前にドキドキしております。
それでは舞台で会いましょう! 以上、310でした。

ご来場予定のお客様へ

第40回本公演「ハキダメのタイヨウ」へご来場予定のお客様へ。

制作より二点の諸注意がございます。

【防寒に関して】
当日は日没後、屋外での観劇となりますので、大変冷えやすくなっております。

日中は暖かいですが夜になればまだ肌寒い時期ですので、必ず防寒具をご持参ください。

【天候に関して】
天気予報では明日以降晴れの予報ですが、
公演は雨天決行・荒天中止となっております。
野外ステージですので、念のため雨具をご持参ください。

快い観劇の時間を過ごしていただく為にもご協力の程をよろしくお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


【公演情報】
第40回本公演「ハキダメのタイヨウ」
脚本/演出 富沢朱夏
[日時]2014年4月10日(木)〜4月12日(土)
全日 受付18:00〜/開演18:30〜
[場所]京都精華大学水上特設ステージ
[料金]無料(カンパ制)

『ハキダメの唄をきけ。』

あと1週間!!

こんばんは!のんつでございます!
皆様いかがお過ごしでしょうか
今回は宣美・衣メ・小道具として参加しています!

さてさて、「ハキダメのタイヨウ」本番まであと1週間なりました
本番に向けてパンフレットを刷ったりしております
今回のパンフはお手紙風です〜!
是非ともご来場いただいて、手に取って見ていただけたらと思います♪


では、のんつでした!!

  • カレンダー

    2014年4月
    « 3月   8月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • カテゴリ

  • 最新記事

  • 月別アーカイブ

  • リンク