秋の外部出演情報です!!

こんばんは!夜分遅く失礼します。
忘却二回生、宮路です。前回秋公演で演出だった人です。

秋も深まり、そろそろ紅葉シーズンですね!
精華大の近辺はちょっとした紅葉スポットでして、毎年多くの観光客の方々が訪れます。学内でも美しい紅葉をたくさん見ることができて、少し得した気分になります…!その分、通学時に電車がとても混みますが…笑

さてさて、芸術の秋ということで忘却現部員の外部参加情報をお知らせしたいと思います!
秋~冬にかけて多数参加しております。紅葉観光の際に、是非お立ち寄りください(=゚ω゚)ノ

◆流年企画 第一弾
「Not the End of the World ~世界はおわらない~」
原作 ジェラルディン・マコックラン
訳 金原瑞人・段木ちひろ
脚色・演出 松永将典
公演日時 2014年11月25日(火)、26日(水) 18:30~
公演場所 京都精華大学 水上特設ステージ

忘却OB、松永将典さんが脚本演出を務めるお芝居です。
現部員からは、雨遊、のんつ、マッキー、マイマイが役者として出演します。また、つかさきが衣装メイクとして参加します。
他、忘却OB・OGさんが参加されています。
聖書で有名な”ノアの箱舟”を題材にした物語です。
秋も深まった頃の屋外公演ですので、寒さ対策を万全にしてお越しください。

◆日本海 第一波「カゾクノカタマリ」
作・演出 勝二繁
公演日程 2014年12月4日(木)~8日(月) 全7ステージ
公演場所 元・立誠小学校音楽室

宮路が演出助手として参加しております。
京都でご活躍されている勝二繁さん、小嶋海平さん、浦島史生さん三人の役者さんによるユニット「日本海」の第一回公演です。
個性溢れる10人の役者さんから生まれた、”家族”のお話です。

◆ないすばでぃプロジェクト vol.5 「まだ咲かない花に願いを」
作・演出 ピンク地底人5号
公演日程 2014年12月26日(金)~28日(日)
公演場所 つくるビル一階イベントスペース104A号室

鈴虫が制作として参加します。
忘却OB、ピンク地底人5号さんが脚本演出を務めます。また、こちらも忘却OB・OGさんが参加されています。
劇場でない場所で、自由な発想で活動されている方々です。

他にも、忘却関係者が参加しているお芝居が動き出しております!
随時お知らせしていきたいので、どうぞよろしくお願いします。

また、忘却一回生による一回生有志公演もどんどん進んでいるようです…!
脚本・演出も決まり、オーディションも終わったとの噂を聞きました(=゚ω゚)ノ
こちらも続報をお待ちください!!!

そういえば、つい先程忘却ホームページのメンバー一覧に一回生が仲間入りしました。画像を編集しながら、一回生かわいいなあと後輩バカしていたことをここに白状します。宮路でした。

  • カレンダー

    2014年11月
    « 10月   12月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • カテゴリ

  • 最新記事

  • 月別アーカイブ

  • リンク