あらしのあとに

IMG_20150701_193602

こんにちは。

昨日ブログ更新するつもりがスマホが一時的にしんで更新できず、今ようやくスマホが生き返り心置きなく悠々とブログ更新をしています。忘却2回生の太郎です。

今回のWS公演では、舞台監督を務めさせて頂きました。

公演が終わった今、本番までの約一ヶ月間を振り返ってみますと、

今回は初めてずくしの試みが多く、本番までの期間が短かったこともあって題名の通り嵐のように日々が過ぎ去っていったなあと思います。

1回生達も、初めてのことばかりで大変だったでしょうに、とてもよく頑張って嵐の中で一緒に足を踏ん張ってくれました。一回生たちすごすぎ。

今はみんな嵐のあとの余韻に浸りつつ舞台をバラしています。

いつも、

嵐のあとは大体なんかしら変わってます。

空気だったり、景色だったり、季節だったり…あといろいろ(適当)。

だから忘却も、この嵐のあとは何かまた違う景色の中にいるのだろうなと思います。わくわくですね。

 

それでは次の嵐の時まで失礼をば。

日付は変わったけど…

image

こんばんは!はじめまして、一回生のコリンです。今回のWS公演では宣美と役者で参加させていただいてます。

さてさて、今日は仕込み2日目でしたが、普段は放課後くらいしか会えない部員の方々とほぼ丸1日会って話ができるというのは個人的にはワクワク、ウズウズして楽しいです(o^^o)
そしていよいよ明日はWS公演本番ですね!!!
今日までやってきたことを全力で出して、私自身も楽しめたらなと思います!!
がんばります!!
では、明日会場でお会いできるのを楽しみにしております!
写真は仕込み中にいじらせてもらった音響機材です*\(^o^)/*

6月最終日

こんばんは、そしてはじめまして。今回のWSでは役者兼小道具を担当させていただいている1回生のつきうさぎです。

私事ではありますが、今日は6月の最終日であり、とうとう10代でいられる1年を切ってしまったことに内心嘆く1日でもありました…。

 

さて、本番まで残り2日となった今日から仕込みがはじまりました!

初めてのことでどうすればいいか困惑しながらも、微力ながら私もお手伝いさせていただきました…!

舞台ができていく様を見るのもとても面白いですね^^明日はどのような姿になっているのか、また本番はどのような素敵な舞台が出来上がるか、今からとてもドキドキです!

そして、そんな舞台に立たせていただくのに恥ずかしくないよう、今日は後半部分を重点的に稽古しました!残り時間はわずかですが、日々精進です!!

2日後の本番では素敵な公演をできるよう、一同頑張りますっ!

 

それでは時間も時間ですので、皆さまよい夢を。ではでは。

 

  • カレンダー

    2015年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリ

  • 最新記事

  • 月別アーカイブ

  • リンク