千秋楽

こんばんは。こんにちは。どうも忘却2回の〼萠。です。今回の「Art is Alive」では舞台監督と制作をさせていただいておりました。

本日、いやもう昨日になってしまうのですが早いもので千秋楽でございました。見に来てくださった皆様ありがとうございました!!
楽しんでもらえたでしょうか…?

ここまでくるのにとても長かったと思ったのですが、公演が始まってしまうと何ともあっけないと言いますか何と言いますか…
明日もまた公演があるかのような気分です(笑)

今回、自分の未熟さを痛感する部分が多々あり役者や特に裏方さんには負担が大きかったのではないかと思います。なんですが現部員のみんなだけでなく先輩のお力もお借りして、何とかして舞台が建てられました。感謝してもしきれないです。皆さんありがとうございました。

明日はバラシです。舞台とはお別れです。ちょっと寂しい気もします。いや寂しいですね(笑)さみしいついでに舞台の写真を載せておきます!

この公演に関わってくださった皆様に感謝を込めて、本当にありがとうございました。また皆さんとお会いできる日を楽しみしております!今後とも忘却曲線をよろしくお願いします!

IMG_20151027_082501

1ステ目終演!





——絵って、生きてると思う?

——唐突だな。そりゃまたどうして?

(Art is Alive 劇中より抜粋)


これ、誰もが抱く疑問だと思うんですよ。

結論から言うと、絵は物理的には生きていません。それはただの紙とインクであり、息をしたりまばたきしたりするなんて事、普通あり得ません。

でも、実は生きてるんですよね。それを描いた人の心の中に。そして、それを見て何らかの思いを抱いたすべての人の心の中に。

食べてる時はそんなに実感ないのに、実は生きて腸に届いているビフィズス菌のように。

そんな事を考えてたら、あっという間に1ステ目終演ですよ。早いものですね。

残るは10月24日(土)の13時30分〜と18時30分〜、
一日飛んで10月26日(月)18時半〜の3ステです。

皆様のお越しをお待ちしております!


きよし

仕込み!

はじめまして!

1回生のネギソルトです。

ついに先週末から仕込み期間に入り、本番もいよいよ今週末といった感じです。

仕込み作業もやはり1回生には学ぶべきことがたくさんあるのでとても刺激的です。

学内の水上ステージ周辺には見事なクオリティの立て看板も設置されていますので学内の方はもちろん、お立ち寄りの際には皆皆さま、ぜひ記念撮影をどうぞ!

1445091564527

この季節

 

 

こんばんは。今回宣美と音響に参加させていただいていますまこです。

最近寒いですね!けど、なにか予感めいた感じのするこの季節も好きです。

 

さて、今日の稽古風景です。

151014_192848 (1)

 

今日Art is Ariveの通しをみんなでしていく中で、自分の中でなにかむくむくと

こみあげてくるものがあり、それぞれの役割の大切さと劇の仕上がっていく過程

を改めて実感しました。

本番までもう少しですね。それまでどうゆう時間が繰り広げられていくんでしょうか。

それでは♪おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近眠いのは気のせい!

10月にはいってだいぶ寒くなってきましたね。

忘却はまだまだ夏です!

稽古もほどよく順調…(汗)スタッフ見せも、もうすぐで焦ったりです。

役者さん達は、それぞれの課題で悩まされながらも頑張ってます。裏方さんも頑張ってます!

はい!この写真は衣装の一部を作ってる写真です!どこの部分なのかは本番までのお楽しみです!

以上役者、衣装メイクのツカサキでした。

1444351589021

  • カレンダー

    2015年10月
    « 9月   11月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリ

  • 最新記事

  • 月別アーカイブ

  • リンク