公演3日目…?

こんばんは!久しぶりにチキン君を食べた小松菜です!

食堂のチキン君はリーズナブルで美味しいので夏休み中は食べられなくて寂しかったです。

ちなみに私のお気に入りはチリガーリック味です!

 

本日は公演3日目…と行きたかったのですが、あいにくの雨で中止となりました。

その代わり、少しだけ宣伝をしてまいりました!

呼び込み!

明日でラストですよ〜〜!後悔しないように全力でいきたいと思います!!

 

役者さんも頑張っていますが、今日はその役者さんを支えてくれている衣メさんを紹介したいと思います!

衣メ三銃士with先輩
衣メさんズです!他にも衣メさんはいますが、役者さんと兼ねていたりしてメイクの間じゅう動いてくれているのは実質この方々です。14人を少ない時には2人で見てくれています。やばいです。

かほちん

今回の舞台、見に来ていただいた方はお分かりかもしれませんが、結構作り物が多いです。

毎日衣装作りをしてくれたり、メイクを見てくれたり、ヘアセットまでやってくれています。

職人

 

その手つきは職人そのもの。顔はもう数多の戦いを生き抜いた歴戦のソウルジャーです…。

エルゥのぴょこぴょこ揺れる重力に負けないヘアーもモルゥのお団子も襟足のくりんくりん具合も、神様の無造作ヘアーもアロンのビシーっと決まったオールバックもモーディアのエレガントヘアーも衣メさんにかかればあっという間にできてしまいます。

衣メ様ヘアセットなう

衣メさん…いや、衣メ様本当にお世話になっています…私とか作り物の衣装しかないので衣メ様いなかったら裸で舞台に上がるしかなかった身なので…本当にいつもありがとうございます…

仕込み_5876

本当に真面目に真剣に取り組んでくれていて、衣メ様あっての役者です。

その気持ちと真剣さにホロリとくる場面もありました。

明日で最後ですが、明日もよろしくお願いしますよ!

マグレンジャー!

そんなこんなで千秋楽、ラストステージです!

まだ見ていない方はこの舞台をお見逃しにならないよう是非是非お越しくださいませ!

それでは!グッドバイバイ!いいMAGREDIの時間旅行を!

本日の公演について(最新情報)

本日の公演は荒天のため中止します。

明日の千秋楽は小降りでも決行予定ですので、ぜひお越しください!

本日の公演について

本日はあいにくの雨です。

このまま降り続ければ本日の公演が中止になる可能性があります。

最終決定は16時頃、忘却曲線のtwitterやブログにて行います。

随時チェックして下さい。

2日目終了!

こんばんは!お肉が食べたい小松菜です!

最近忙しくって食べた記憶がないです…この公演が終わって時間に余裕ができたらたくさん料理して食べたいと思います。待ってろタンパク質〜〜!

 

さて、今日はいいお天気で午前中は汗をかきながら準備やチェックを行っていました!

快晴!

 

これだけ毎日お天気が良ければ本当に良かったのですが…。

本日はそんなこんなで2日目公演なんとか終了いたしました!

公演も折り返しを迎え、みんななんだか疲れの色が見えてきていますが本日も全力で挑んできましたよ!

今日の公演は昨日よりもよく声が聞こえた、と1日目も来ていた方に褒めていただいたり、確実に前日の経験を糧にして公演ができていたと思います。

明日からの天気は思わしくなさそうで、もしかしたらこれが最後になってしまうかもしれない、と思うとなんだかもっと色々やりたかったなあ、と欲が出てきてしまいます。

明日はどうなるのでしょうか…。

今日は25名のお客さまを迎え、通算73名のお客さまとMAGREDIの時間を旅行してまいりました。

天気なんかに負けずにもっと沢山のお客さまと出会いたいと思っております。

そういえば、食堂やバス内で流れる映像は見ていただけましたか?

ポスターや立て看板など、映像さん、宣美さんの努力の結晶が見られるのは4日までですよ!

是非是非そちらもMAGREDIの舞台と一緒にチェックのし忘れがないようにご注意を!

 

それでは!明日も皆様と会えることを願います!

1日目終了!

こんばんは!帰ったと同時にゴキブリにお出迎えされた小松菜です!

この忙しくて疲れている時になんで出るんだよ!と幸い泊まりに来ていたおかかと倒しました…

帰宅早々お掃除タイムで気分はまさにファブさん…ファブさーん!消毒液分けてくださーい!!

 

さて、そんなこんなで1日目、なんとか終了しました!お疲れ様です!

今日足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました!

MAGREDIの世界は楽しめんでいただけたでしょうか?

1日目!

あれだけ心配していた天気もお客さまの中にとてつもない晴男・晴女の方がいらっしゃったのか、無事に雨には降られず終了しました。

なんというか、全然緊張もせず、むしろ練習よりもリラックスして楽しんでやっているところもあって元気でした。

声がいつもより出ていなかったなー、というのがちょっと悔しかったです…もっと頑張らねば…。

ですが、終わった後にお客さまにモーディアさん美しい!とか、よかったよ!などなど嬉しいお言葉をかけてもらえてとってもハッピーです!

あとあと!Twitterやブログを見てきてくださっている方も結構いらっしゃって、今まで更新してきてよかったー!とガッツポーズしちゃいました!

 

明日はなんとか晴れそうですが、明後日、明々後日は曇りのち雨の予報…これから毎日が最後になるかもしれない、という緊張感がある公演になりそうです…。

雨による公演の決行するのか、そうでないのか、などはまた随時ブログ・Twitterなどで情報を発信してまいりますので是非お時間が許すのであれば、足をお運びください!

 

最後に、本日観劇にお越しいただいた48名のお客さま、お越しいただきありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!

そして、明日からの公演に来る予定のお客さま、気になっているけど行こうか迷っているお客さま、今日のことも踏まえ、より一層気合いを入れて、皆さまに快適なMAGREDIへの旅のお手伝いをさせていただきたいと思っています。

是非とも、足をお運びくださいませ!お会いできるのを楽しみにしています!

いよいよ本番!

こんばんは!髪の毛を染め直してバッチリの小松菜です!

いよいよ明日から公演が始まります。

昨夜は夜遅くまで照明さんと演出さん、役者さんによって寒空の下、絵作りが行われました。

今日もみんな集まって準備が行われております!

今日はみんな一層力が入っていたように思えます。

明日声が出なくなったり、身体を壊してしまったら元も子もないので、そこは気をつけて欲しいところですが…。

んん〜…緊張してきました…天気も心配なところです。

 

そういえば、パンフレットが届いたんですよ!

それをみんなで一つ一つ丁寧に手で切って折って作っていますよー!今回も手が込んでいて素敵な仕様になっているので、是非是非!公演が始まるまでお手にとって読んでいただけると嬉しいです!

 

衣装も着て最後の通し練習も行われる予定でしたが生憎の雨…最後まで天気に翻弄された仕込みとなりました。

ですが、明日に向けてみんな頑張っています。

まさにワンデイモア。その一瞬のために長い間準備して、その瞬間を迎える。その感じが寂しくもありますが、とっても私は好きです。その瞬間が近づいてきましたよ!

 

今日は演出さんと脚本さんからコメントを頂いています!

 

『今回野外公演ということで、右も左も分からぬまま必死こいて頑張っております。

皆様、お時間が許すのであれば、是非ご来場ください。

よろしくお願いします。』

演出/Jr.さん

 

『どういうときにも空はそこにあって
誰の中にもマグレーディはあって
それはきっと稚拙だったり未熟だったり果てがなかったりするもので
でもきっとそこにあって
みんなの中にあって
そういうのに目を向けていくのがどれだけ怖くてしんどいか
でも大丈夫なんだよと、目を向け続けていっていいんだよと、よう分からんことをぼんやり考えながら脚本を書いて、今に至ります
演出さんから「こういう感じのお話やりたい!こういうことしたい!」と熱量たっぷりの依頼を受け、二人三脚で脚本を書かせて頂くというやり方で、今回三本目の脚本となります
多分忘却では最後の脚本になります
寂しさもありますが、どこかでなんとかかんとか細々生き延びます
よろしくお願いします』

脚本/アパ太郎

 

皆さん、MAGREDIへの旅の準備はできましたか?

私も、私たちも皆さんをできる限りMAGREDIに連れて行けるように努力してまいります!

それでは、明日から4日間、皆さんに会えるのを楽しみにステージでお待ちしています!

MAGREDIで会いましょう!

  • カレンダー

    2016年10月
    « 9月   11月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • カテゴリ

  • 最新記事

  • 月別アーカイブ

  • リンク