仕込み2日目!&インタビュー13日目!

こんばんは!

昨日のコードが上手く結線できなかったのが悔しくて仕方がなくて夢に見た小松菜です…。そして予想通り筋肉痛フィーバーです…あいたたた…。
なんか、脚立に乗って作業すると足の変なところの筋肉も使うのか足まで痛くなってました…あいたたた…。

兎にも角にも仕込み2日目です!

S__11739138
今日は幕さんが吊り幕を吊ったり

S__11739139

装置さんがパネルを立てたり

S__11739141

 

S__6267106

いよいよ舞台が形になってきましたよ〜〜!
私は本日ウルと客席を照らす照明を設置したり、幕さんのお手伝いをして幕を吊ったりしていました!
腕をずっと上げてるのですごい腕が鍛えられていそうです…。

S__11739142

そうそう、衣メさんがにったんのウィッグをカットしていたりもしました。

どんどん本番の足音が近づいてきている感じがしていてドキドキします。

S__11739143

 

そういえば、叡山電鉄の各駅にポスターが貼られているんですよ!見てくださいましたか?
そしてそして!大学内の食堂1階にPVボックスが設置されました!以前紹介した映像さんのPVが学内で見ることができちゃうんですよ!
本番を目前に控えて大学や大学周辺が悲恋の華でいっぱいになってきています!是非是非!チェックしてください!

 

さて、本日のインタビューにいきましょう!今日インタビューするのは今回秋門役を演じるこの人!

前回の第45回本公演MAGREDIでは主役のアロン役を演じていたもすこです!

芸名:もすこ

参加部署:役者、衣メ、映像、幕

忘却に入ったきっかけ・理由:大学生になって、何か部活はやりたいけど入るキッカケがなくてどうしようか悩んでいた時に、新入生の勧誘をしていた部長(当時)のJr.さんに声を掛けられて新歓コンパに参加、そのまま流れで入部。

自分今こんな仕事してます:役者やってる。考察難しいし、それに今回は時代物だからその辺も難しい。
それと映像もやってて、マグレーディの時はあんまりしっかり映像作れなかったけど今回はガッツリ関われたのが凄く嬉しい。でも至らぬ所だらけでデジクリの友にもたくさん助けて貰った。
演劇部に入ってから、自分はたくさんの人に助けられて生きてるんだなぁって実感する。毎日がとても充実してる。日々感謝!

 

もすこ、今回の予告画像の意気込みを見てくださった方は「え、そうだったの!?」と驚かれた方もいらっしゃったかもしれませんが、実は秋公演では体調を崩して、熱がある状態で公演をやりきったすごい子です。

とっても忘却での活動を楽しんでいて、公演が終わった後に部活動がお休みになったりするときは元気が無くなっちゃうくらい忘却でみんなと活動することを楽しんでくれています。

そんなもすこが今回も役者や、他の部署の仕事をイキイキとやっていたので、皆さんも彼の頑張りを是非、見てあげてくださいね。

 

公演まであと4日!明日は弓月役のにったんにインタビューです!

お楽しみに!

  • カレンダー

    2020年6月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリ

  • 最新記事

  • 月別アーカイブ

  • リンク