仕込み3日目!&インタビュー14日目!

こんばんは!お財布が寂しい小松菜です!仕込み中は忙しくてご飯を作る時間やゆっくり食べる時間ががなくてコンビニでパンを買って済ませちゃうのでお財布が…お金に翼が生えてるようですよ…焼きそばパン美味しいです。

そんな感じで忙しく本日も仕込みが行われています!今日は音響さんと照明さんがシュートをしていました。
シュートはどんなふうに音が聞こえるか、ちゃんと役者さんに照明が当たるかなどを調整する作業です。
照明のシュートに参加して私もやりましたが、照明をつけながらやるので暑い暑い!めちゃくちゃ灯体が熱くなるので特殊な手袋を使ってやるのですが大変でした…でも脚立に乗って作業するのは楽しくて仕方がないです!
ただの芸大生で終わらずに色々経験できたのはとても貴重で面白いですよ!

そして、後半戦は絵作りが行われました。

S__11935750

 

S__11935751 S__11935752 S__11935753 S__11935754

役者さんに衣装を着てもらって色照明の雰囲気や照明効果の確認をします。思ったよりもスムーズに終わってみんなでご飯を食べて帰りました!

マグレーディの時は夜通し雨の中でやっていたあの頃を思い出します…。

明日も張り切っていきたいです!

 

 

さて!さてさて!本日のインタビューのお時間です!

今日インタビューするのは今回弓月を演じるにったんです!

前回の第45回本公演MAGREDIではみなさまから大人気だったカミサマ役のあのにったんですよ!

芸名:にったん
参加部署:役者・宣美

忘却に入ったきっかけ・理由:入学前から演劇はしてみたかったのですけれど、実際に舞台で演技してるのを観ると想像以上で震えてしまって。入るしかないと思いましたね。

自分今こんな仕事してます:宣美ではポスターのレイアウトを考えたりしてますね。今はもう本番直前だから役者として役作りを頑張っております。

 

前回も人間なのかわからないような不思議な役回りの彼ですが、今回もミステリアスな役の香りがプンプンしています…。

今回のにったんは一味違いますよ〜!見たら「おっ!?」となること間違いなしです!

そして、現在叡山電鉄の各駅や学内に貼られているポスター。インタビューにもある通り、にったんが作っています。前回のMAGREDIのポスターではイラストを担当していたり、ポスターのお仕事で大活躍のにったんです。是非、今回もカッコよくキマってるポスターをいろんな場所でチェックしてみてください!

そして、にったん含め宣伝美術のみんなに宣伝物を「見たよ!」と伝えてあげてください。きっと喜んでくれますし、次回からの宣伝物も素敵なものを作ってくれますでしょうから、その応援をしてあげてください!

 

公演まであと3日!いよいよ時間が差し迫ってまいりました!

明日は桜花役のソーダにインタビューしますよ!

お楽しみに!

  • カレンダー

    2020年6月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリ

  • 最新記事

  • 月別アーカイブ

  • リンク